ホーム > 未分類 > あきひろ発言があまりにも狂っていたので韓国政府が訂正していたらしい

あきひろ発言があまりにも狂っていたので韓国政府が訂正していたらしい

YouTube Preview Image

ジャーナリスト発信なのでどれだけ信用できるかどうかは分からないけど、これはなかなかのインパクトね

そういえば修学旅行で韓国にいった時に土下座して謝罪させられる高校があったようななかったような気がしましたけど、これはアレかな、うろ覚えでなんとなくだけど、日本と韓国では土下座の重みが違うんだと思うよ。謝罪したら負けの社会なんだから、土下座=完全敗者と決定付けられるんだろうな。で、それを国家の象徴たる天皇陛下に要求したと。オッホウ、世が世なら戦争だよ。

というかこのPCで初めて天皇と変換したんだけど、最初に天王って変換される気がする



コメント:0

コメント欄
投稿情報を記憶する

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://haruya.net/archives/295/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あきひろ発言があまりにも狂っていたので韓国政府が訂正していたらしい from 春屋

ホーム > 未分類 > あきひろ発言があまりにも狂っていたので韓国政府が訂正していたらしい


Search
Feeds
Meta

Return to page top