ホーム > 未分類 > カオマス

カオマス

世間的にはバレンタインデーとのことです。

とはいえさすがにね、40年もの間しつこくバレンバレン言われると、なにがバレンタインデーだ。などと荒ぶる気持ちも消え失せ、バレンタインデー?あぁ今日は…そうだったね…といいつつ心の中ではクマになってますね。カカオマスが欲しいですね。


クマ

でも反逆を是としつつも世に阿る当サイトが素直に認めたらあのデブ更新もしないくせにデレやがったってなもんでそれはちと面白くない。

じゃあとりあえずネガティブしてみるかとバレンタインデーの起源を調べてみると

バレンタインデーの歴史は、ローマ帝国の時代にさかのぼるとされる。

(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC)

なんですけど、この起源の時点でぼくの耳には、丹下ボイスで、なぁ奏者よ…奏者は…チョコとか…好きではないのか…?(不安そうな声で)って聞こえてきたのでバレンタインデーはいい文明です。どっとはらい。



コメント:1

名無しさん 17-02-14 (火) 16:39

(無言の圧力)

コメント欄
投稿情報を記憶する

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://haruya.net/archives/766/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カオマス from 春屋

ホーム > 未分類 > カオマス


Search
Feeds
Meta

Return to page top