ホーム > 未分類 > 許さないんだからね

許さないんだからね

花粉症のシーズンが到来する。日本気象協会によると、中部地方の花粉飛散量は昨年に比べ二~五倍程度で多めのところが多く、専門家は早めの対策を呼び掛けている。
もうさ、植物は調子に乗ってると思う。
ちょっと光合成できたり美味しかったりでそんなに調子に乗られるとおじさん釈然としない。

でも花粉を飛ばすってのはいわゆる植物の性行為であって、今でこそ無料ですが性行為を拝見する場合、お金が必要なんですよね。人間社会では。

お金の代わりにアレルギー症状、ってことなんですかね。なんなの、彼らは人間の鼻水とかくしゃみで何かしらのエキサイトを得ているの?変態なの?

 

女の子の鼻水とかくしゃみで興奮しますか?

ぼくはしますね。



コメント:0

コメント欄
投稿情報を記憶する

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://haruya.net/archives/770/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
許さないんだからね from 春屋

ホーム > 未分類 > 許さないんだからね


Search
Feeds
Meta

Return to page top