ホーム > 投稿 > コラム

コラム Archive

ネオパスタノーゲンさん

北都製薬 ネオパスタノーゲン

image

これすごい
これ超すごい

肌の弱い人にはオススメしかねるけど
腱鞘炎だとか肩こりだとか腰痛だとかそのあたりのいっそ俺を殺せ
痛みにお悩みの人には、死を考える前にまずネオパスタノーゲンだと言いたい。

インドメタシン(笑)と言ってしまう日がくるとは思わなかったナ

というわけで更新をぼちぼちと再開

20130803-154432.jpg




(′ω`)ぼちぼちとね日記的なものからね

今度こそね

西尾市なんたら公園

キュアエースがぼくのお嫁さんだったらいいのに(挨拶)

海辺の公園で愛知県消防操法大会の現地訓練中ざます。日陰はすごくかいてきなんだよ。




20130803-123256.jpg


20130803-123323.jpg


20130803-121115.jpg


20130803-122916.jpg

コミックマーケット83に参加します



12月31日月曜日の西ゆ35bです。

頒布物は、4コマコピー本を無料配布いたします。
50部ほど持ち込む予定。

更新もブライアンのせいでパッタリ止まって、来てくれる人が
いるやらいないやら不安ではありますがひとまず告知であります。

ヨロシクお願いいたしました。

おぼえがき:AirVideoとiPhoneでTS視聴


となりの怪物くんは戸松声が汁をかけられたりする魅力的な作品なのに
壺などではアニメ視聴業の方々が我が物顔で批評しており複雑なものですね

続きを読む

去りゆく夏を惜しみつつアイスコーヒーを飲もう

というわけでアイスコーヒーです。

あれは先週末のことです。ウェッブ情報で、水出しコーヒーってのが旨いという話を聞きつけた私は、いてもたってもいられず、Amazonで高評価だったウォータードリップコーヒーサーバーというコーヒーサーバーをその日のうちにゲット。コーヒーミルはなかったのでとりあえずお試しビギナーということで、滋賀的スーパーのプライベートブランドの粉コーヒーを買いました。

ほら、風俗でもビギナーはお手軽な無料紹介所とか利用してババひいて3日くらい凹んで給料日には復活して目利きが一段上がるじゃないですか。それがいわゆる儀式じゃないですか。スポーツなんかでも、筋繊維が破壊されて修復されることでより強靱になるじゃないですか。超回復っていいます。ああいう感じで、たとえこれが不味くても次は絶対大丈夫だもん!ほら大丈夫だった!という目論見です。頭いいねはるくん(頭悪そうな締め方)

でもここで問題なのですが、コーヒー批評業界っていうんですかね、なんていうかピュアオーディオ的な、二郎的な、そのスジの方々がおられてですね。そういう方々のサイトを見ていると、一歩間違えると死ぬんじゃねぇかってくらいの世界でしてね。ぼくがおいそれとチャレンジできるものなのだろうかとビクビクしていたのも事実なのです。

揃えたもの


作業手順
  1. まず、フィルターカップにコーヒー粉を40gいれます。
  2. いれたら水を少しずつ足しながらかき混ぜて、粉に水をなじませたらサーバーの上に被せます。
  3. 終わったら水タンクの▽の位置まで水をいれます。これで400mlです。
  4. あとは水タンクを、サーバーの上にのせて蓋を被せて2時間待ちます。
  5. 2時間といえば120分です。プリキュアでいえば5人が揃いますね。
  6. 2時間経ったらできあがり。

飲んだらですね、これがまさかこの築30年を超える家で作られたコーヒーなのかという味でしてね(築年数は関係ありません)。前述のとおり、コーヒーには詳しくもないしどちらかというとピルクルの方が好きなおじさんでもこれはうめぇなぁ毎日飲みてぇなぁってのが出来ました。すごく簡単です。

bolze.の同人誌を読んで射精するくらい簡単です

というわけでボチボチ更新です

ようやくアレコレ終わって、http://www.haruya.net/で更新を再開するのです。
なお旧春屋のログなんかは、今のところ上手い具合にDBにインポートできないので見たい方はしばらくお待ちください。

で、このサイトですが、見ての通りアチコチ手つかずなのでボチボチ修正していきます。
あっちいったりこっちいったりでお手数おかけしますが、よろしくおねがいいたすます。

haruya.net改造のお知らせ

このharuya.homeserver.comでのWordpressテスト運用である程度目星が付いたので
haruya.netもWordpress化する予定です。何しろこっちは遅いので。

で、MySQLのバージョンが上がるので、旧haruya.netのいろいろな記事が吹っ飛ぶ可能性もなきにしもあらずです。
ご了承くださいな。

ぼくもアルケミストに影響をうけました

たとえば、印象に残った箇所として挙げる人も多い錬金術師の台詞「おまえがだれであろうと、何をしていようと、おまえが何かを本当にやりたいと思う時は、その望みは宇宙の魂から生まれたからなのだ」もそう。「おまえが何か欲する時、宇宙全体が協力しておまえを助けてくれるよ」と言う錬金術師の言葉には、絶対的な力によって肯定される“スピリチュアルの醍醐味”があるのではないだろうか。

なるほど。ぼくが今抱いている、本気でパンツを見たいという欲望は宇宙の魂から生まれた望みなのか

そして、ぼくがパンツをみたいと欲したときには、宇宙全体が協力してぼくを助けてくれるらしい。なんてことだ。宇宙とはそんな卑猥な概念だったのか。いや待ちなよぼく。大宇宙ってのには卑猥とか卑猥じゃないとかそんな区別はないのだろう。そんな低レベルなものではないのだろう。色々な作品で宇宙には善も悪もないといいますしね。そんなものは生まれてせいぜい数万年しか経っていない人間の基準なのだ、とか。

パンツを見たいのか。分かった。動画ファイルナビゲーターにリンクを用意しておいた。これくらいの気安さで欲求をかなえてくれるのだろう。つまり動画ファイルナビゲーターは、宇宙であり、神が用意したサイトなのだ。

でもぼくが見たいパンツは、動画ファイルナビゲーターで辿れる動画の年齢層のパンツじゃないんですけど

C82受かりましたわよお姉様



日曜日 西地区 “う” ブロック 03a

とのことですよ。

ホーム > 投稿 > コラム


Search
Feeds
Meta

Return to page top