ぼくもアルケミストに影響をうけました

たとえば、印象に残った箇所として挙げる人も多い錬金術師の台詞「おまえがだれであろうと、何をしていようと、おまえが何かを本当にやりたいと思う時は、その望みは宇宙の魂から生まれたからなのだ」もそう。「おまえが何か欲する時、宇宙全体が協力しておまえを助けてくれるよ」と言う錬金術師の言葉には、絶対的な力によって肯定される“スピリチュアルの醍醐味”があるのではないだろうか。

なるほど。ぼくが今抱いている、本気でパンツを見たいという欲望は宇宙の魂から生まれた望みなのか

そして、ぼくがパンツをみたいと欲したときには、宇宙全体が協力してぼくを助けてくれるらしい。なんてことだ。宇宙とはそんな卑猥な概念だったのか。いや待ちなよぼく。大宇宙ってのには卑猥とか卑猥じゃないとかそんな区別はないのだろう。そんな低レベルなものではないのだろう。色々な作品で宇宙には善も悪もないといいますしね。そんなものは生まれてせいぜい数万年しか経っていない人間の基準なのだ、とか。

パンツを見たいのか。分かった。動画ファイルナビゲーターにリンクを用意しておいた。これくらいの気安さで欲求をかなえてくれるのだろう。つまり動画ファイルナビゲーターは、宇宙であり、神が用意したサイトなのだ。

でもぼくが見たいパンツは、動画ファイルナビゲーターで辿れる動画の年齢層のパンツじゃないんですけど



コメント:1

匿名 12-08-15 (水) 18:19

(無言の圧力)

コメント欄
投稿情報を記憶する

生きるか死ぬかの瀬戸際な明博さんの悪あがきをご覧ください

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、天皇陛下の訪韓に言及し「(天皇陛下が)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要があると(日本側に)伝えた」と述べた。忠清北道で開かれた学校教育関係者の会合で語った。

思えば前大統領ことノ酋長も最後はアレコレやった挙げ句、ダイブしたね

南朝鮮の大統領さんは、ほぼ例外なく、任期を終えると不思議な結末を迎えることで定評があるのですが、それに関しては、ちょっと知ってる人間ならパフォーマンスだという事は理解しているものです。ただ、今回超えてはいけないラインを超えた事には、ひょっとしたらストレンジな結末を迎えるのは明博だけじゃないんじゃねぇかと推測してしまうのですが。

まぁどうあがいても、なるべくしてなってしてしまうのは決定事項なので、ご家族の動向には気をつけてください



コメント:1

匿名 12-08-15 (水) 10:02

今日、ミョンバクがどんな斜め上のコメントを出すか楽しみでしょうがありません。

コメント欄
投稿情報を記憶する

第25回「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」


ASSナだの尻カだのソードアートオンラインの尻に対する情熱は相当なものがある。

続きを読む



コメント:2

匿名 12-08-12 (日) 22:40

兄さん、お疲れ様でした。

春吉 12-08-14 (火) 22:35

お疲れ様でごわした

コメント欄
投稿情報を記憶する

第2234回「いちばん大切なピエーロ復活!プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」


まるで女の子アニメみたいな絵なんだけど狂ったの

続きを読む



コメント:0

コメント欄
投稿情報を記憶する

マンゴーだのチーズだの最近の生菓子は進んでるわね

真っ白でふんわりとやわらかい生地に、マンゴーの果肉とジュレ、さっぱりとしたチーズクリームを巻きました。南国の香りの「ロールになったチーズうさぎ マンゴーのチーズクリーム」です。

 真っ白ふんわりと柔らかいうさぎは無邪気な少女を、チーズはその匂いを、マンゴーは青い果実とか売れた果実とか売れない果実とかにあるように性を指します。女性を食い物にしている(文字通り)と受け取れないかしら。これは許せないわね。

 あぁなるほど、これはサブリミナルね。人間の深層意識下に問いかけて購買意欲を刺激するのが目的なのよ。だって考えてもごらんなさいよ。このアオリ。真っ白でふんわりとやわらかい生地なんて普通書くかしら(書きます)。マンゴーの果肉とジュレ。なぜ分けたの?果肉ジュレだけでいいじゃない。&になる理由がわからない。これもふつう書かないわ(書きます)。あと、最後のチーズクリームを巻くなんて表現ありえないと思うの(ありえます)。本当けしかりません。でも大丈夫。サブリミナルという事がわかった以上、そんなトラップ、もうあたしには通用しないわ。

 3箱お願いします。



コメント:1

匿名 12-07-31 (火) 18:07

(無言の圧力)

コメント欄
投稿情報を記憶する

ウチのコボちゃんが正常に動かなかったのは正式サービスイン前にソフトをダウンロードしたお前らのせいでもある(意訳)

Koboのサービスは19日午後3時に正式スタートする予定でしたが、大きなミスを犯してしまいました。専用PCアプリ「Kobo Desktop」のダウンロードサイトにお客様がアクセスできる状態になったのが、正式スタートより前だったのです(編注:編集部では同日午前10時ごろ、同サイトからアプリをダウンロードしている)。最終テスト・調整が完了する前のアプリをお客様がダウンロードされ、アクティベーションできないなど問題が発生しました。

 アクセスできるようにしてしまった私どもの責任とか言ってますがだったら午後3時以降に売り出せとしか言えないよネ


 出荷用パッケージに最終版ではなくテスト版を入れてしまって、案の定問題が発生した時、どう取り繕おうか必死で頭を回転させた経験がある人間には実情が以心伝心レベルで分かってしまうのでその理屈は通用しないよ。そもそも普通の企業はリリース当日に最終テストなんてしないよ

 正直に謝っていれば楽天は馬鹿だなぁで終わっていたものを、使わなくなって日本語が下手になったのかな?火に油を注ぐような弁明をつらつらとしてしまうからレビューが炎上したり、ミッキーバレー社長がウェッブで突かれるんです。お分かりいただけたでしょうか。

発売までのスピードを重視したのは事実ですが、大事なプロセスはすっ飛ばしたわけではありません。事前の検証は十分にやっていたつもりでした。ハードウェアの製造についてはカナダのノウハウが、サプライチェーンは楽天グループの経験があり、不安はありませんでした。

 ですが、日本語対応、日本語組版で縦書き、かつEPUB3に合わせていくことに困難が伴いました。Koboのファームウェアはほかの国でも提供しており、日本語特有の問題を除いては、問題なく利用できるものでしたが、振り返ってみると、すべてにおいて、日本語特有の問題がありました。

 ウチのコボちゃんがおかしいのは日本語が悪いとはっきり言いなさいよそれでもグローバルなプラクティスがイノベーションなの男らしくない。



コメント:1

匿名 12-07-27 (金) 10:50

ぼくもコボちゃんでグローバルなオポチュニティがしたいです。

コメント欄
投稿情報を記憶する

女の子は男の子に受けたくて着飾ってるんじゃないんだゾ!

男性と女性の間では「かわいい」「オシャレ」といった感覚が、若干異なるようだ。例えば、流行のファッション。女性の間で「かわいい!」といわれる服装や小物でも、男性からすれば、理解のできないものも少なくない。

いきなり核心ですけど、プリキュアのコスチュームとかさ、いいと思う。

特に、子供を産んだばかりの若奥様が、ヤフオクで落札したプリキュアコスチュームを、顔を真っ赤にして着てムッチムチな姿とか想像するだにすごく魅力的ですし、そんな魅力的な奥様なら橋下とか原の件のように夫に裏切られる事はおそらくないでありましょう。

そういえば、ちょっと前のロンドンハーツの50:50とかいう企画で、熊田が売れっこアイドルとタメを張るための条件として、コスプレをしてあげるという提案をしていました。私の中ではいい歳こいた女性が顔を真っ赤にしながら中高制服を着用するってのだけがコスプレなわけ。それ以外のコスプレには、人形的な可愛さしかないとおじさん思うわけ。ぶっちゃけるとフィギュ射するような感覚なわけ。だからお前は熊田なんだよと思ったわけ。

これからは、自分の好きなファッションを買うためではなく、某佐藤聡美さん的な宮城の某学校の制服を取り寄せるためにこっそりパートをしてへそくりを貯めるお嫁さんの時代だと思います。



コメント:0

コメント欄
投稿情報を記憶する

第21回「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」




兄妹そろって宿主を攻撃するとは、さすがリョナアニメのキーアニマルはもう免疫系モンスターだな

続きを読む



コメント:5

匿名 12-07-05 (木) 23:44

なんか今度の日曜がすごく楽しみになってきた

匿名 12-07-09 (月) 7:45

(無言の圧力)

匿名 12-07-22 (日) 1:57

(無言の圧力)

匿名 12-07-25 (水) 22:23

きっと兄さんは今、夏に向けて忙しいんだろうな。そんな兄さんに幸あれかし。

春吉 12-07-26 (木) 21:37

(‘ω`)ノ

コメント欄
投稿情報を記憶する

HIROMICHI TANAKAがスクウェアエニックスを勇退

スクウェア・エニックスのMMORPG『FFXI』のサービス10周年を記念して、2012年6月23日と24日の2日間に渡って開催されている”A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012″。このイベントの最後に、田中弘道プロデューサーが、スクウェア・エニックスを退社し、同作のプロデューサー職からも勇退することを明かした。後任は『FFXIV』バトルプランナーの松井聡彦氏。兼任となる。

田中おじさん…頬がこけて顔が彩度の低いみのもんたみたいな色してますやん (´・ω・`)

FF14大コケの責任を問われ、難病を煩い、そして最愛の母親を亡くすという激変の中での決断だったのでしょう。FF3や聖剣伝説、そしてゼノギアスをリアルタイムでプレイした人間にとって、そして私のような現役11豚にとっても忘れられない人でしょう。

25年間お疲れ様でした。養生して体調が戻ったら、ミストウォーカーのヒゲあたりといいゲームを作ってください。あと、来年がFF11の11周年となるので、そのときにまた脂ぎった顔を見せてくれると11プレイヤーは嬉しい。



コメント:0

コメント欄
投稿情報を記憶する

第20回「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?


あたしキュアピースこと黄瀬やよいさんには特に興味の無い一般成人男性ですけど女性器を隠す布を隠すな

続きを読む



コメント:1

匿名 12-06-26 (火) 19:52

(無言の圧力)

コメント欄
投稿情報を記憶する

ホーム


Search
Feeds
Meta

Return to page top